2009年9月30日水曜日

親ゆずりの眠り姫 snow white by DNA


3 件のコメント:

  1. 桃ちゃん しんこちゃん にこにこ和香ちゃん おめでとう。
    羊のモビール 待っててね。気球も おまけで付いてくるよ。
          by.松江市のハルカマンママ 

    返信削除
  2. こんばんはー、ユウナママです。遊びにきましたー。
    生まれたての赤ちゃんはちっちゃくてかわいいですよね!
    寝顔はいつまで見てても飽きることなくて。。バンザイして、ガニマタで、笑っちゃうよね☆
    和香ちゃんはどちらかというとママ似かしら?
    素敵な成長日記をつけてもらって、和香ちゃんは幸せですね!

    返信削除
  3. >harukamannmamaさん

    コメントありがとう♪
    これからちょこちょこ更新予定やから(3日坊主にならなければ…!)
    また見に来てね。
    モビール、羊が気球に乗ってやって来んの!?
    ベランダの窓、空けて待ってるわ。


    >lemoned21さん

    コメントありがとう♪
    ほんと、生まれたての赤ちゃんは表情がおもしろい!
    おっぱいを飲んだ後の、呑んだくれおやじのような表情と、
    うんちをがんばってしている時の表情が、ウチでは特に人気
    です。(また近々アップします 笑)

    ブログはお父さんが作ってくれました(お母さんはてんで
    疎いので)!

    返信削除