2010年4月13日火曜日

広島week


先週1週間は、和香のばあばが住む広島へ滞在していました。

とっても忙しかった1週間、まず1日目はばあばの

「還暦祝い・同級生ランチ会」に参加。

ランチの後、快晴&桜満開の平和記念公園へお散歩。

ばあばの高校時代の同級生さんたちは、み〜んな仲良く

今年還暦だそうです。おめでとう!



還暦の「赤」を意識したお衣装のばあば。

60歳なのにマリメッコを着ています…




2日目は、カヌーのお友達親子が、サプライズで我が家を

襲撃!してくれました。


突然の襲撃に、ばあばビックリ!

(うししし、驚いてる驚いてる)


みんなで「還暦祝い・ランチ&アイスクリーム」を

楽しみました。




そして2日目の夜、今度は親戚一同がサプライズで大集合!

してくれました。

またしても、ばあばビックリ!

(うししし、驚いてる驚いてる)

みんなで「還暦祝い・自然食バイキングのディナー」を

楽しみました。




3日目は、E本ファミリーと父さんが、大阪からサプライズで襲撃!

してくれました。

またしても、ばあばビックリ!

(うししし、驚いてる驚いてる)

みんなで「還暦祝い・山の上の別荘で過ごす素敵な1泊2日」を

楽しみました。



K春ねえちゃんに会えて、うれしい和香!



K春ちゃんは、今日も相変わらずかわいいなぁ〜♬




そして最終日は、島根に住むカヌー友達のお家へお邪魔しました。

久しぶりに会ったお友達と「還暦祝い・ピザパーティ」を

楽しみました。



「もぉ〜、いろいろ連れ回されて、いそがしかったよ〜!」


ばあばのためのサプライズにご協力いただいたみなさま、

どうもありがとうございました〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿