2010年10月18日月曜日

「六甲山へ登って有馬で足湯!」な休日

秋晴れの日曜日、家族三人でお山へ登ってきました。


帽子をかぶって電車に乗りま〜す。
最近帽子をかぶってくれるようになり、助かっています。


ちゃんとした山登りは約2年ぶりの母さん。
山ガ〜ル??



芦屋のロックガーデン登山口から登りはじめました。
父さんは10kgの和香を抱っこ紐に乗せて登ります!
大丈夫〜?



ロックガーデンには巨岩がゴツゴツ!
スリル満点!?




和香は父さんの胸でぶ〜らぶら。
一日中ご機嫌でした♪


風吹岩に到着〜。


遠くに芦屋の街と海が見えます。





六甲山最高峰を経て、有馬温泉へ下ります。
緑のトンネルが気持ちいいトレイルでした。



「有馬温泉で足湯につかったけどお湯が熱すぎて泣いてる」図。
父さん母さんは生ビール&さつま揚げでカンパイしました♪

楽しい秋の休日でした。
次はどこに行こうかな〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿