2011年3月3日木曜日

W香 in 東京ディズニーランド♥


ブログの更新がすっかりごぶさたになってしまいました。
みなさん、お元気でしょうか?
W香は風邪もひかず、毎日元気にしています!

先日、親族総勢8人で、東京ディズニーランドへ行ってきました。
姪っ子甥っ子の小学校が終わるのを待ち、関西を出発。
新幹線とJRとモノレールに揺られ、ヒル●ンへ着いたのは23時すぎ…。




ホテルではこ〜んなかわいいファミリールームへ泊まりました♥

お子さま専用のパウダールーム♥
大人用はまた別にあります。

お風呂はジャグジー♥



壁にはかわいらしいペイントが♥
大人もウキウキうれしくなるようなお部屋でした。



切り株の椅子に座って、K音ねえちゃんと遊ぶW香。



ホテルの朝食ビュッフェをいっちょまえに頂きました。



父さんにおんぶされて、
「イッツ・ア・スモールワールド」に乗るW香♪



朝9時から夜のパレード終了まで、丸一日ディズニーを堪能しました。



翌日はみんなで東京観光。
皇居とか行っちゃいました〜。



旅の最後は崎陽軒のシウマイ弁当とビールを買い込んで
新幹線に乗りました〜。


…今回はカメラを忘れたため(旅なのに!)、携帯カメラで撮りました。

借りもののコンデジで撮った写真は、また後日アップいたしま〜す。



0 件のコメント:

コメントを投稿