2011年8月20日土曜日

西六盆踊り2011


去年はじめて家族3人で行った、西六盆踊り。
今年も行ってきました!

一張羅の甚平さんを着て…



盆踊りの音楽とダンスに大コーフン!
お兄ちゃんお姉ちゃんを押しのけて(笑)、
最前列で踊ります!!



いちごのかき氷、ほとんどひとりで平らげました。
他にも、たこせん、フライドポテト、キャラメルポップコーンなど、
夜店のB級グルメを堪能!
ヨーヨー釣りと、スーパーボールすくいも楽しみました♪



西六保育園の先生達や、お友達にもた〜くさん会いました。
地域の方々が、お揃いのTシャツを着て、
ボランティアでいろいろとお世話をしてくれていました。

みんなで作る、地域のみんなのお祭り、すてきです。
来年も行きたいな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿