2011年10月20日木曜日

はじめての遠足 in 天王寺動物園


今日は保育園の遠足です♪
現地集合のため、電車で天王寺動物園へ向かいます。
はじめての遠足に、ウキウキ・ワクワク!
しっかりリュックサックをしょってますよ〜。

秋晴れ快晴の動物園!
大好きな先生と、お友達に手をつないでもらい、
まずはぞうさんエリアへ!




ぞうさん、近くで見れました!
しましま母子でパチリ♪


「ミテヨ〜!」
地面すれすれに設置されたガラスからも、動物を見る事ができました。


動物に感動しているようです。
目がキラキラ★していました。


そして、待ちに待ったお弁当タイム!
親子遠足はお弁当が2人分(親子分)いるので、
荷物も多くて結構大変でした…


クラスメイトのR子ちゃんは、
なんとキティーちゃんのキャラ弁!
すてき♥

「オニギリ、オイシイナ〜♪」
と言いながら食べてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿