2012年7月29日日曜日

裸ん坊でベランダプール♡

6 件のコメント:

  1. 股の辺りから和の香りがしそうですね❤️

    返信削除
  2. 男の場合は、股から洋の香りがします❗

    返信削除
  3. 消してください2023年9月20日 21:43

    女子の裸を隠さずにネットにアップは良くないですよ。閲覧してる男子にお子さんの裸を見られたらどんな気持ちになると?だからコメント欄に散々裸で騒いでる男子がいるわけ。その裸の写真で男子はイキリ散らかしたあとに射精とかしてるわけ。お子さんの裸で射精されるってそれ考えてどんな気持ちになるんか?ま、裸をネットにアップしてわざと見てもらうって方法なんでしょうね。とりあえずこのブログは消してください。住所特定する奴なんかいるぐらいですからね。住所特定は貴方自身の責任です。

    返信削除
  4. 全裸の女児…素敵です。
    私の子種汁をこの子にけまくり、勃起したままのちんこで縦スジやお尻の穴、顔、胸を始めとした全身に塗りたぐりたいと思いました。

    返信削除
  5. ロリコンであるおじさんの為にレイプしやすい全裸で遊んでくれてるんだね!
    おじさんびんびんにおっきしちゃった!
    このくっっっさい我慢汁でヌルヌルになったおじさんのチンポが君のファーストキスの相手だからね!
    ちゃんとディープキスしないと無理矢理喉奥にピストンしてオナホにするからちゃんとフェラするんだよ

    返信削除
  6. ねっとりパコハメしてやる❤️

    返信削除