2013年1月10日木曜日

2013 お正月♡

みなさま、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます♡
今年も育児の合間にぼちぼちと書いていくつもりですので、
引き続き、どうぞよろしくお願いします。


広島から新幹線に乗り、お正月は赤穂で迎えました。
お義母さんの作ってくれた、素晴らしいお節を、私と姪っ子でお重へ詰め詰めしました。


なんと!お節の黒豆を上手につまんでいます!
トレーニング箸、恐るべし…。


かに鍋&かに雑炊で、かに三昧〜(幸♡)


姪っ子のN愛ちゃんが、さつまいもモンブランを作ってくれました。
おいしかった♡


父さん・w香・h里 → 小吉
わたし      → 大吉♡



だいぶ表情が豊かになってきました。


「オックン〜」と、お語りも始まりましたよ〜


今年も一年、どうぞよろしくお願いします。
(ごはんつぶまみれの長女…)


0 件のコメント:

コメントを投稿