2013年6月15日土曜日

Wonderful 北海道旅行♡


5月、話題のLCCで、北海道旅行へ!



片道¥4,980、viva Jetstar★


苫小牧のゆるキャラ「とまチョップ」♡


ほのチョップ♡


ニセコに住む友人宅にお世話になりました。
家のリビングからは、なんとまぁ、この眺め!!


羊蹄山と麓の森以外、なにも見えません。
ワンダホ〜なお家です。


家の前に広がる森を歩くと…


湧き水が湧き出ています。
友人達は、このお水を飲んで暮らしているそう。


なんだか、生命を感じずにはいられない、お水でした。



 帰ってから聞いたところ、
和香はニャンコとの時間が、一番楽しかったそうです。


家の外には、蝦夷リスが遊びに来ていました〜。


変顔!

H井夫妻、お世話になりました〜。


 おや?
おめかし?


実は、父さんの友人の結婚パーティ@札幌へ参加するために、
北海道へ来たのでした。


素敵なお二人、末永くお幸せに♡

変顔!


北海道ですもの、こ〜んなのも、

こ〜んなのも、食べちゃいました。

 雪の残る小樽。



札幌のモエレ沼公園には、ノグチイサムの遊具達。










およよ!


すっかり北海道が気に入ってしまった父さん。
和香は将来、北大に入る予定になり、
最後はキャンパスの下見に行きましたとさ♪



2 件のコメント:

  1. おひさしぶり!

    北大!?
    ウチの娘も将来入学する予定です。
    数年前、親が北海道マラソンを走ってる間に決めてました。
    …初めての中間試験を目前に控えている今、覚えてるかどうか(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 北大、いいよねぇ~\(^^)/
      親達が上陸して遊び回るための脚がかりにぜひとも!
      はるの、もう夏休みだね、しっかり遊んでね~。

      削除