2014年2月4日火曜日

祝 穂里1歳のBirthday♥

みなさま、大変ご無沙汰してしまい、すみません。
ブログの更新が長らくできていませんでした…。

豆をまいて鬼退治をした頃に、去年秋の写真をupします〜。

 
2013年11月7日、次女•穂里(ほのり)は、無事1歳のお誕生日を迎えることができました。
お姉ちゃんに一升餅を背負わせてもらう(ふり)。お餅は赤穂のおばあちゃんが持ってきてくれました。

 「オモタイヨー」

 「よいしょ、よいしょ」




ママ特製の Homemade Birthday cake!

 ケーキももれなく食べました(1歳なのに…)



 赤穂のおばあちゃん、いとこのお姉ちゃんふたりも、お祝いに駆けつけてくれましたよ。
1歳のお誕生日、おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿