2009年10月24日土曜日

10人にひとりの



昨日は和香の1ヶ月健診でした。

最近やたら重たくなったな〜と思っていたので、
一体何キロに増えているのか楽しみに病院へ。

出産をした総合病院、お世話になった産婦人科を卒業して、
今日ははじめての小児科。

担当医は、腕がいいと評判のS先生。開口一番、

「大きいね〜」

やっぱり!

「10人にひとりくらい、こういう成長のいい子がいるんですよ」

…10人にひとりの逸材!?

「お母さん、二重マルですよ。問題ありません」

ほっ。よかった♪


やっぱり大きかったんだ!
妊婦の時に病院で見かけてた、1ヶ月健診らしき赤ちゃんとも、
今日小児科で一緒になった同月生まれの赤ちゃんとも、
なんか違うな〜と思ってたら。


娘、4700gになっておりました。
(平均の約1.7倍)












0 件のコメント:

コメントを投稿