2009年12月21日月曜日

クリパ2009

先々週の日曜日、会社の友人たちが我が家へ集まり

みんなでクリスマス&忘年会をしました。

日頃の疲れを自分たちで癒すゾ〜!




料理は各自持ち寄りスタイルで。

ほうれん草とベーコンのキッシュ、トマトと蕪の赤パスタ&ブロッコリーと海老の緑パスタ、マッシュルームサラダ&大根しゃきしゃきサラダ などなど…




そして我が家からは、クリスマスらしく「チキンの丸焼き」♬

ハーブと塩こしょうを擦り込み、ゆでたじゃがいもを詰めたら

あとはオーブンにお任せ〜。




焼けた焼けた!いい匂い!

「ほぉ〜〜〜」





「うほ〜〜〜」



チキンマスターが切り分けます。



いい湯気出てます。

う〜ん、美味しそう!



クリスマスケーキは近所のケーキ屋さんにお願いしました。





ろうそくの炎にテンションも上がります。




おとなはビールやワイン、H子さんの特製サングリアや、ソーダなどで

わいわい、がやがや。




子どもはキッズルームで本を読んだり、

お昼寝したり。




楽しかったね!

みんなありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿