2010年2月2日火曜日

業務連絡です

いつも和香ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


このブログに「コメントを書こうかしら〜」という方がいらっしゃい

ましたら、ページ右にある「読者になる」というアイコンをクリックして、

その先の手続きへ進んでいただくと、読者になってもらうことができます。

読者になってもらえると、コメントを記入できたり、ブログが更新された

時にお知らせが行ったりします。

ぜひ読者になっていただき、和香の成長を見守ってやってください。


また、最近このブログに「和香ブログ見たよ!」というリアクション機能を

追加しました。

「コメントを書くまでもないけど、一応ブログは読んだわ〜」という方は、

ぜひこの「和香ブログ見たよ!」をクリックしてください。



以上、母からの業務連絡でした〜。




3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. インフル大変だったね~~
    もうよくなった???
    離乳食もうすぐだね~たのしみ♪
    お好みも楽しみにしてるよ♪♪

    返信削除
  3. >ぐうたんさん

    おかげさまで家族三人復活しました!
    今日は元気に恵方巻きを食べて、豆をまいて、厄落とし。
    明日から新しい季節が始まりますね、楽しみ!

    和香ちんは恵方巻きによだれだらだら 笑
    ほんと、離乳食楽しみ♬

    延期にしてしまったお好み焼き会、また日程決めましょ!

    返信削除