2010年2月3日水曜日

復活、そしておひな様。


インフルエンザも治って、すっかりご機嫌な毎日を送っている和香ちんです。



年末にH野お姉ちゃんからもらったおもちゃのラッパは、

音の出るところに鏡が付いています。

その鏡に映っている自分の顔に大コーフンの和香ちん。


「こんなとこに、だれかおるわ〜!!!」




そして今日は、我が家に和香ちんのおひな様がやって来ました!

待望のおひな様、箱から取り出して飾ると一瞬で部屋が華やかに。

宅急便の長旅で少々お疲れのようですが、5人仲睦まじく、ほっこりと

ほほえんでおられます。

このおひな様、お名前が「桃香雛」というんです。

お顔も赤ちゃんのように愛らしくて、全体的にまんまるころりん。

これからうちの娘を守ってやってくださいね、よろしくです。


今日は節分、明日は立春。こんなに寒いのに、もう春なんですね〜。

さあこれから手巻き寿司を作ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿