2010年5月13日木曜日

初ストロー


ストローが使えるようになりました!



この口元、ちょっとかわいいでしょ?


ストローの練習を何日か前からはじめていましたが、

ママ友に

「こうやって吸うんやで〜って、ズズーってストローで

吸うマネをしたらええよ」と聞き、早速挑戦。

最初はストローがなんだかわからず、口にくわえて遊んでいた

和香ちんに、

「ええか?こうやって使うんやで。ズズズズズー!」

と、大げさなジェスチャーで説明を繰り返しました。

説明すること数日、なんとか吸えるように!


こどもは親のマネをするんですね〜。

しっかり見てるんですね〜。

マネされても恥ずかしくない親にならねばと

思った母でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿