2010年5月30日日曜日

はじめての動物園


E本ファミリーと神戸の王子動物園へ行って来ました!

お天気も良く最高の休日〜。

【王子動物園】http://www.ojizoo.jp/



父さんに抱っこしてもらって、出発〜!



パンダ、お食事中でした。竹食べてます〜。





和香、はじめてのパンダです!



背中を向けてお食事中のパンダ。

あれ?この後ろ姿、誰かに似ているような…?



お昼にはお弁当を作ってきました。


芝生の上でほんわかのんびりランチタイムです。





猛獣舍ではライオンが元気にお散歩中でした!




ライオンちかっ!近い〜!



ひ〜!和香の頭が舐められてる〜!(ガラス越しだけど)



母さんはスノーレパード(ユキヒョウ)と笑顔でハイタッチ!



帰り道、長田の鉄人28号に挨拶をしてから帰りました。

楽しかった〜。

【長田の鉄人28号】http://robot.watch.impress.co.jp/docs/news/20091005_319681.html


動物園にはいろいろな動物の菌がいて、

赤ちゃんの時期にその菌に
触れると、

アレルギーになりにくくなると言われているそうです。


赤ちゃんのいる方、ぜひ動物園へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿