2010年7月23日金曜日

10ヶ月


無事、生後10ヶ月を迎えました。

体重10kg(前月+200g)、身長75cm(前月と変わらず)、

いよいよ10kgの大台に乗ってしまいました!
恒例のくまちゃんとのツーショット写真を撮ろうにも、 カメラに近づきたくて動き回り、
ちっともじっとしていません。

(なので父さんの手が写ってしまってます) 未だにハイハイはできませんが、
おしりずりずりで
いまや部屋中を動き回っています。

リモコンを勝手にいじってエアコンを「暖房」に 切り替えてくれたり、 冷蔵庫の「パワー冷蔵」ボタンを押しまくって くれたりと、 家中の家電をいじりまくっている、
家電大好き、元気な10ヶ月です。



猛暑の大阪ですが、

夕方にはこんなにきれいな夕焼けが。

みなさん元気に夏を乗り切りましょうね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿