2010年7月18日日曜日

長野・白馬旅行


いろいろバタバタとしていたら、10日もブログを書いてませんでした。

いやはや、厄年はいろいろとあるのですねぇ…。

みんなすっかり元気になって、またまた白馬へ行って来ました。

ゆりの花が満開でした♬



今回は広島のばあばも一緒です。

みんなで小川村へ縄文おやきを食べに行きました。

和香はいろりの火を興味深そうに見つめていました。



いろりで焼いた、ホクホクおやき、おいしかった〜。

お泊まりはもちろんこちら↓
【SUNNY SIDE HUT サニーサイドハット】

ちなみに私たちが泊まった日の夕飯献立は…

【1日目】
・ホクホクじゃがいもご飯
・えびとビーフンの中華春巻き
・切り干し大根と干し丸イカのサラダ
・たこときゅうりのゆかり和え
・豚汁


【2日目】
・じゃこときゅうりのちらし寿司
・甘酢あんのさっぱり唐揚げ ズッキーニ添え
・豆腐とひじきの和風ゼリー寄せ
・ごぼうといんげんのお揚げ巻き
・茹でたてとうもろこし


おいしいご飯が食べたい人は白馬へいきましょう〜♬

0 件のコメント:

コメントを投稿