2011年5月8日日曜日

GW tour to 広島&赤穂

今年のGW、母さんは夢の10連休でした♥
(父さんは前半2連休/後半2連休)

前半は広島へ。


家のお山へタケノコ堀りに。
ニョキニョキっと、おったぞおったぞ〜。



掘れました〜!大きなタケノコ、おいしそう!



これだけ掘れました。
初めて見るタケノコに、興味しんしん。



田んぼも少しお手伝いしました。
初めてのトラクターによろこぶw香。
「ブブ〜、ブブ〜」と、クルマを見ると異様に喜びます。
男の子みたいだな〜。



運転してるみたいでしょ?


広島でも赤穂でも、
ばあちゃんや従兄弟たちと、た〜くさん遊びました♬

明日からまた保育園がはじまります。
がんばろ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿