2011年5月15日日曜日

K春ちゃんとすごす休日

土曜日、いいお天気だったので、北摂に住むK春ちゃん宅へ
遊びにいくことにしました。
「シュッパツ、シンコ〜!」と意気込むw香、
そのバッグとバケツを引きずっていくのはやめて〜。
(恥ずかしくて電車に乗れません)



緑色のマイバッグに持ち替えて、
「シュッパ〜ツ!」

cafeでランチして、
その後公園で遊びました。


仲良くブランコにも乗ったのよ〜。


夕飯もいただきました。
もろキュウの味噌ばかりを舐め取る2人…。

あ〜もう味噌がなくなるから〜。

K春ちゃんの積み木で遊ばせてもらいました。
こ〜んなに高く積めるようになってました、
保育園で特訓したのかな!?

また一緒に遊ぼうね〜♥

0 件のコメント:

コメントを投稿