2010年1月11日月曜日

BCG


先日、BCG予防接種へ行ってきました。


はじめての予防接種にドキドキしながらも、

「ハンコ注射だし、痛くないよね〜♪」と気楽に構えていました。

受付をして列に並び、注射の様子を伺っていると、

予想以上に強烈にグリグリ!!とハンコ注射を押し付けられ

ほとんどの赤ちゃんが「ギャ〜!!!」と泣いています。

「ひぇ〜!あんなに強くグリグリされたらそりゃ泣くわなぁ〜」と

おそるおそる注射席へ。

男の先生に思い切り「グリグリ!」とされた和香は…



「…フニャ〜!」

泣くというよりも、

「なにすんのよ〜(怒)」

と抗議のような感じ 笑


この動じない、肝っ玉の座った性格は、

一体だれに似たのかしら〜?

(え?わたし?)





0 件のコメント:

コメントを投稿