2010年3月23日火曜日

至福のカフェランチ


北摂にあるすてきなカフェ「neu-cafe」www.neu-cafe.comで、

Aややといっしょにカフェランチ♬



K春ちゃんもいっしょです。

「このかぼちゃのポタージュおいしいね♬」



和香ちんはナントうま〜い具合にねんねに成功!!

Goodtiming!Good job!



食後のケーキ&Coffee。

和香ちんもねんねしてくれたから、ランチもケーキもゆっくり味わって

食べられて、母さん、至福のひととき………


(↑子育て経験のある方にはこの「ゆっくり味わって食べる」至福感が

きっとわかるはず!)





ランチの後、Aややのおうちにお邪魔して、ひとやすみ。

おもむろに和香のカーディガンのスナップボタンを留めてくれるK春(笑)

1歳5ヶ月やのに、すっかりおねーさんやねぇ〜。

(↑ ホントはただ単にボタンが留めてみたいだけ 笑)


いや〜、いい1日でした。

Aやや、ありがとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿