2011年1月3日月曜日

年末年始

2010年の暮れ、まずは母さんの実家がある広島へ。
広島では2009年に引き続きまたまた雪が降りました!
ベランダに少し積もった雪の上を、
和香がテケテケと歩いた足跡。


寒い!
けど、空が青くて気持ちいい〜。

鼻には名誉の負傷が…。
帰省する当日の朝、公園ですってんころりん転んでしまい、
ええところに怪我しました〜。



親戚のお兄ちゃん達は「和香ちゃんファン倶楽部」を結成してくれました。
助さん角さんに両脇を固めてもらい、お砂場遊びをしています。



年末に父さんの実家がある赤穂へ移動。
にいちゃんねえちゃんとた〜くさん遊んでもらいました★


2011年の、初日の出

…ではないのですが。
父さんがお正月の早朝に山に登って撮った写真です。
(母さんは布団の中で和香とぬくぬくしてましたが…)

今年もみんなが元気に1年を過ごせますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿