2009年11月28日土曜日

古株の呪い


秋のある日、我が家に新人が2人、やってきた。

新人といっても、とても有能な新人なので、

小心者の私は思わず「さま」をつけて呼んでしまう。



1人目は、リンゴのマークのAPPLE社からやってきた、

i-macさま。

和香が生まれてからすごい勢いで増殖中の写真たちを、

クールな顔をして、いとも簡単に処理してくれる、優れもの。

旦那の勉強や、私のスキルアップにも多いに役立って

くれそうな予感。


2人目は、白い犬の電話屋さんからやってきた、

AQUOSケータイさま。

「ブログの写真の画像が荒い」とのご指摘を解決してくれそうな、

500万画素のカメラ付き。

これからは、もっときれいな写真やムービーを、

みなさんに見てもらえるようになる予定。



そして、計らずも早々に引退となってしまった今までの携帯、

新人に株を奪われ機嫌を損ねたのか、なんと

携帯ショップへ着くほんの30分前に、トイレに水没…


…いや、私の不注意なんですけどね。

「まだ使えるのに、乗り換えるなんてひどい〜」

という声が聞こえてくるようで、心が痛みました。


というわけで、携帯に入っていた電話帳はすべて

消えてしまいました…

私(kn5ではなくshincoです)に再び電話番号と

メールアドレスを教えてくださるという

心やさしい方は、

これまで登録していただいていた私の携帯メルアドの

@以下を、→ @softbank.ne.jp

に変更して、一度メールを送ってください。 

(@より左側にある、前半部分は変更ありません)

電話番号も以前と変更はありません。

お手数ですが、よろしくお願いいたします…。


0 件のコメント:

コメントを投稿