2010年9月21日火曜日

おかげさまで1歳!お誕生日会♪

和香ブログを見ていただいている方、
おかげさまで、和香は今日で1歳になりました!
天真爛漫な性格のようで、毎日おちょけたり、
笑ったりしながら、すくすくと育っています。

先日、赤穂のみんなが来てくれて、
1歳のお誕生日会をやりました。


K音ねえちゃんのドレスをおさがりでいただきました。
お姫様みたい〜。


いとこたちと。4人兄弟みたいね〜。
一番手前のK音ねえちゃんに、和香は似ている気がします。



みんなが遊んでくれるので、ご機嫌!



ばあちゃんが一升餅を持って来てくれました。
風呂敷に包んで、背負わせて…



おおっ!大方の予想を裏切り、ナント笑顔で歩いています!!
余裕〜?





「選びとり」の儀式もやってみました。
食べる物には一生困らないみたいで、
よかったです。



母さんはがんばって2段ケーキを焼きました!



みんなのおかげで、無事一歳になりました、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿